期間限定 今だけしか食べることができない 幻の真珠もろこしを頂きました
あやひな南3姉妹

皮をむくと 真珠色です(ノ´▽`)ノ 箱を開けると上に氷がぎっしりです  スィーツな野菜


生のままいただけるのですね~
あやひな南3姉妹

さっそく3姉妹さんと一緒に頂くことに・・・  叫びんまーーー甘い!!です
あやひな南3姉妹

ひなちゃんのお目目がこぼれそうだよ~笑顔 
あやひな南3姉妹


クールな綾ちゃんの うひゃうひゃお顔も最高だねっ
あやひな南3姉妹

こんな時は ちゃっかり  良いポジションを確保している綾さんです
あやひな南3姉妹


生とうもろこし あやさわ母も3姉妹も初めてのお味でした~笑い







ランキングに参加しています

ポチッっと押していただけると嬉しいですベル



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   日菜子ともうしまっ



本日のご訪問ありがとうございます

明日もお会いできますように*☆*:;;;:*☆*:;;;: