フローリングの上に水たまりが出来てたけれど・・・みーちゃんですねっ


ダメやんって少し強めに叱ったら トコトコ歩いて行って 凹んだ様子でチラ見します

あやひな南3姉妹

あやひな南3姉妹

そして一夜明けて 出勤の支度が整うと・・・凹みわんこさんが増えます


朝ごはん食べて うんPも済んで元気いっぱいだった筈のひなみー 今日も快食快○やねっピース  


かぁさんの用意が進むにつれて みーちゃんは小刻みに震え出し ひなちゃんはこの世の終わり


みたいに全身で悲しみを表現するんですよ~   ちびたちはさびしんぼです泣き


その変わり身の姿が可笑しくて笑っちゃいますが・・・笑っちゃいけないよね~
あやひな南3姉妹


お留守番の時間が長い3姉妹  夕方からお休みタイムまでが 一日で最高に楽しい時間です


↑の写真と比べたら 分かりやすいですね~
あやひな南3姉妹


あやさわ母も帰宅後 寝るまでの時間って3姉妹と過ごすとっても貴重な時間なんです


リラックスできて 癒されて・・・最高!?





ランキングに参加しています

ポチッっと押していただけると嬉しいですベル



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   日菜子ともうしまっ



本日のご訪問ありがとうございます

明日もお会いできますように*☆*:;;;:*☆*:;;;: