ヒート真っ只中のひなこ  最近のお気に入りは椅子の下やべッドの下です


どういう訳か潜り込めるところが一番落ち着ける場所のようです
あやひな南3姉妹

みなみとのガウガウガルガルも一週間は見ていません  部屋中をおもちゃくわえて走り回る


おこちゃまひなちゃんは・・・どこにもいません


まるで深窓の令犬みたく はかなげで憂いを含んで食事も二口三口・・・


まるでわんこさんとは思えない小食ぶりです・・・早く体調が戻りたいでっ~ひなちゃんの願いです

あやひな南3姉妹

同じくヒート中のわんこさんがここにも・・・


みなみちゃんの方が出血も多く・・・シーツ、ソファ、ラグマット 


おパンツはかせようにもちび過ぎて・・・すっぽ抜けます


そしてますます食いしんぼうになって(カリカリは食べてくれません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。)


あやひな南3姉妹


かぁさんをいつも見張っています  キッチンは美味しいものの宝庫と知っていますので


必ず着いて来て  アピール&ガン見しようと決めてています


食べたいものをおなか一杯食べたい・・・それがみーちゃんの願いなんだと思います


後方の綾さん しっかり完食してますが オコボレを狙ってますの図です


あやひな南3姉妹


ひなことみなみ ヒート中の対照的な様子ですが 早くすっきりしていつもの


ガウガウガルガルを見せて欲しいなぁ・・・それがかぁさんの願いです





ランキングに参加しています

ポチッっと押していただけると嬉しいですベル



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   日菜子ともうしまっ



本日のご訪問ありがとうございます

明日もお会いできますように*☆*:;;;:*☆*:;;;: