今日で5日間の夏休みもアッという間に終わります汗


猛暑ということもあったけれど、2チビがヒート中でもあり 楽しみにしていた川遊びも


公園でのお友だちとのお散歩も連れて行けず、ご近所ちょろっと散歩だけで終わってしまいました


(どこにも大好きなお出かけできず・・・ つまんなそうなみーちゃん)
あやひな南3姉妹


本当はどこか涼しいところでゆっくりしたかったけれど、お家の中も工事中で


片付け整理することが山積みだったしね・・・


来週から一週間はかぁさんの部屋、なっつんの部屋の工事にかかります




あやひな南3姉妹


と言う事で ベッドをリビングに移しました    一週間はここで寝起きだよ~


そして日曜日に美装が入って 工事完了となりますよ~ピース



普段 こんな感じで3姉妹といつも寝ています笑顔



あやひな南3姉妹


この場所にトイレを置いています   


あやひな南3姉妹



ヒート中の2チビ    みーちゃんはいつもと変わりないけれど


ひなちゃん 姿が見えないなぁと探すと こんなところに   だるいようです


邪魔しないからゆっくりしててね~


あやひな南3姉妹


さぁ 今日もホームセンター廻りをしないとですうさびっち  





ランキングに参加しています

ポチッっと押していただけると嬉しいですベル



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   日菜子ともうしまっ



本日のご訪問ありがとうございます

明日もお会いできますように*☆*:;;;:*☆*:;;;: