西に夕日が沈む頃   のそのそと動き出す3姉妹一家
あやひな南3姉妹


玄関廻りはまだビニールシートが敷かれていて 工事用の材料が置かれているのですが


何でも鼻チェックがかかせない 長姉あやちゃん

あやひな南3姉妹


食べれませんからーーー 
あやひな南3姉妹


そんな厳かなキャハッ☆雰囲気の中 迎え火を焚きました   おかえり さ~ちゃん


あやひな南3姉妹


そして朝から あやさわ母は食事の時間も惜しんで お片づけ中です


押入れ整理から食器棚整理・・・


やり出したら止まらなくなって(やり出すのは年に数回なんですがてへ) 


やっとコーヒーでひと息つきましょう 
あやひな南3姉妹

アッ  みーちゃん トリミング予約16日に取れたから よろしくね~


わが家はお掃除に明け暮れそうなお盆休みです


みなさまは どんなお盆を迎えられていますか~ 楽しまれてくださいね♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 






ランキングに参加しています

ポチッっと押していただけると嬉しいですベル



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   日菜子ともうしまっ



本日のご訪問ありがとうございます

明日もお会いできますように*☆*:;;;:*☆*:;;;: