3姉妹家のリフォーム工事も3分の1を残し お盆休みに入りました


本当は最後まで剥がすと傷がつくからということでしたが 生活に不便だからと


ビニールシートを剥がしてもらって土足の生活から解放されました~  ヤッターツピース


あやひな南3姉妹

わんこさん仕様のフローリング 触るとザラザラした感じで 厚みがあるせいで


歩いててもふわふわした感触です


わんこさんたちも歩いたり走ったりしてますが 滑ったりしていないようでひとまず安心ですねにこにこ


あやひな南3姉妹

お風呂なし生活3日間 なっつんはホテル住まいでしたが あやさわ母は洗面台でシャンプー


からだ洗い 汗拭きシートでどうにか過ごせましたっ  たまには不便な生活もしてみるもんだなぁと


あまりの便利さにどっぷり使ってますので・・・けれど何日か振りでお風呂を使えた時は感動でしたうさびっち


あやひな南3姉妹

3姉妹さんもこんな感じて寛いでいます  


あやさわ母はまだまだ仕舞い込んだものを出したり 食器を洗ったり トホホですが汗


あやひな南3姉妹


カーテンもないリビング 今年の夏もヨシズのお陰で助かっていますよ~


あやひな南3姉妹


みーちゃんがお泊りから戻って お腹ゆるめで食欲もないしで 午後から病院に連れて行きます


3姉妹地方 週間予報晴れ晴れ晴れを見ても36度がずらーーーっと並んでいます


昨日は37..2度だったとか叫び    いつまで続くのでしょう  


みなさまも熱中症、夏バテには気をつけてくださいね~






ランキングに参加しています

ポチッっと押していただけると嬉しいですベル



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   日菜子ともうしまっ



本日のご訪問ありがとうございます

明日もお会いできますように*☆*:;;;:*☆*:;;;: