ペットホテルでのお泊りの様子を書いてくださったので ご紹介します


一日目


ホテルに入ると 何も言わずとも3匹で広いサークルのお部屋に入り 


のんびりとくつろいでいます 笑


ひなちゃん、みなみちゃんはたまに出てきて、別のゲージに2人で入り 


キャッドキドキキャッドキドキと2人で女子会 笑 をしていたりしますが 


あやちゃんはサークルのお部屋からほとんど出てきませんあせる


みなみちゃんは他の犬たちの輪の中に入り 「抱っこ」をキラキラおめめでアピールします


綾さん・・・ だからお家に帰ったら  誰よりもハジケテるんですね~



あやひな南3姉妹

2日目


今日もあやちゃん サークルのお部屋に引きこもり中・・・。ひなちゃんのからだを枕に


ぴったりくっついて寝ています← この2匹の姿がとっても可愛いです


みなみちゃんはあっちうろうろ♪こっちうろうろ 放浪の旅を続けています


みなさま 気付いていたたけましたか  綾子12才にして始めてのサマーカットにしました笑い


子犬の綾ちゃんに戻ったみたいで 可愛いんですよ~


そして久し振りに尻尾が上向きでブンブン振れています



あやひな南3姉妹

お迎えに行ったら 大喜びする綾子を見て トリマーさんびっくりしていました


ずーーーっと 不機嫌そうだったみたいで   愛いヤツですピース



あやひな南3姉妹


ひなちゃんは ごはんを一番残してたみたいです  シャイだからねっ


その分 晩ご飯をガッツリ食べてくれましたよ~


みーちゃん


あやひな南3姉妹


一番のオチビだけど 肝っ玉はでっかく据わっているかもっ





ランキングに参加しています

ポチッっと押していただけると嬉しいですベル



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  
日菜子ともうしまっ



本日のご訪問ありがとうございます

明日もお会いできますように*☆*:;;;:*☆*:;;;: