2トン一台分のゴミと思ってたら2台分でしたぁ~叫び


随分すっきりしたでしょう  これで月曜からのリフォームに取り掛かれるかな


午前中はお掃除頑張って・・・夕方からは3姉妹さんを乗せてお約束の・・・



あやひな南3姉妹


今年初めての川遊びにやって来ましたピース   いきなりのドボンにも負けず ひなみー泳いでますね~
あやひな南3姉妹

夏休みでちびっこ達で賑わう川も 5時過ぎだとがら~んとしています


ひなちゃんがワンコラだからねっ 時間をずらさないと


あやひな南3姉妹

あやひな南3姉妹

それでは 初川泳ぎの みなみちゃんの勇姿をごらんくださ~い
あやひな南3姉妹
川から上がって 怖かったのかブルブルヽ((◎д◎ ))ゝ震えるみーちゃん 


川遊び もう1回続きますにこにこ 





ランキングに参加しています

ポチッっと押していただけると嬉しいですベル



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   日菜子ともうしまっ



本日のご訪問ありがとうございます

明日もお会いできますように*☆*:;;;:*☆*:;;;: