3姉妹家は朝からこんな状態です叫び


今日の午前中にお掃除王さんがゴミを回収に来てくれますので 昨夜から不用品の整理


半間の押入れから出てきた処分するもの  狭い場所にこんなに入ってました~どやっ


2トン車一台分のゴミが出る予定です  23年間の積み重ね(整理整頓ができてませ~んしょぼん)



あやひな南3姉妹


久し振りにフローリングも姿を見せましたよ~


今回のリフォームで一番にお願いしたのが わんこさん用滑りにくいフローリングです


あやひな南3姉妹


少しの間 不便だけれど 頑張ろうね~


あやひな南3姉妹


夕方はお散歩に行こうねっ







ランキングに参加しています

ポチッっと押していただけると嬉しいですベル



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   日菜子ともうしまっ



本日のご訪問ありがとうございます

明日もお会いできますように*☆*:;;;:*☆*:;;;: