3姉妹地方 毎日36度37度の猛暑日晴れが続いています


暑いですねーっという挨拶代わりの言葉も言い飽きました汗 


昼間 少しだけ外出してたのですが それだけでくったり  


夕ご飯食べたら爆睡ぐぅぐぅしてたあやさわ母ですあせる


よーーーし!? 元気が出るように 3姉妹さんに ひまわりパワーを送ります*☆*:;;;:*☆*:;;;:


あやひな南3姉妹

夏のお花と言えば・・・ ヒマワリ このお花を見たら元気もりもりですねっ
あやひな南3姉妹
みーちゃんのひまわり娘はいかがでしょう


あやひな南3姉妹


綾ちゃんにも 髪飾りを付けてみました


ガムをカミカミ中ですので撮影に非協力 (´・ω・`)


あやひな南3姉妹


ひまわりのように明るい性格のひなちゃん  ひなちゃんが微笑むだけで


まわりがパーーッと輝きますキラキラ


飼い主はややバテ気味ですが・・・3姉妹は元気いっぱいグッド!


あやひな南3姉妹

今夜のわんご飯も黄色づくめです 材料は全部蒸しています  これとカリカリを少々


あやひな南3姉妹


今夜もガッツリ完食でしたピース 


わが家のわんご飯は 冷蔵庫と相談でその日ある材料で適当ですぞ (●´ω`●)ゞ






ランキングに参加しています

ポチッっと押していただけると嬉しいですベル



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   日菜子ともうしまっ



本日のご訪問ありがとうございます

明日もお会いできますように*☆*:;;;:*☆*:;;;: