3姉妹が住んでいるマンションは築23年になります


部屋のあちらこちら ガタがきていて ガムテープで修正したり フローリングなのに


わんこさんの足腰に悪いと 一面カーペット等敷き詰め おしゃれな空間とは程遠い住処です


あやひな南3姉妹



そろそろリフォームをと考えていたのですが ここ2週間ほどで具体的になってきました


早ければ2~3週間後には工事に入りそうな勢いです




あやひな南3姉妹

いろいろと考えたのですが 住みながらのリフォームにすることに決めました


住みながらのリフォームに決めた理由は後日書きますね~


そういう事で 工事の進捗状況やその間のわんこさんの様子&飼い主の生活なども併せて


記録のためにもブログに.綴っていきたいと思っています


わが家のリフォーム見積書は わんこさん仕様書になっていますよ~


あやひな南3姉妹

あやひな南3姉妹

あやひな南3姉妹

あやひな南3姉妹

大体はザクッと決めていますが これから決めないといけない事もてんこ盛りです


しばらくは リフォームの事も交えながら ブログを書いていきたいと思っています



あやひな南3姉妹


なんといっても3姉妹さんが快適に過ごせることが第一条件なんですもんピース 





ランキングに参加しています

ポチッっと押していただけると嬉しいですベル



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   日菜子ともうしまっ



本日のご訪問ありがとうございます

明日もお会いできますように*☆*:;;;:*☆*:;;;: