月曜日の朝はわんこさんもソワソワ 朝ごはん食べても落ち着きません


かぁさんが朝シャワーしているとわらわらとドアの前で待ってる様子


二日間のお休みの後だから、もしかして今日も一緒にお散歩!!と期待してるのかも


いつもの会社着に着替えると・・・途端にテンションダウンサゲ です


あやひな南3姉妹

寂しすぎてお見送りもできません


行ってくるね~と声かけると 3姉妹はソファの上から見送ってくれます


あやひな南3姉妹

休みの後は3姉妹もあやさわ母もグズグズです


綾ちゃん頑張ってくるね~ 


あやひな南3姉妹

そして 今日はこんな空が見える時間に帰ってきました   ベランダからの空模様です


雲の合間からですが久し振りに青空を見たような気がします


PM2.5の飛散時期は黄砂の時期とほぼ同じ季節(2月~4月) と書いてありましたので


飛散が少くなったのでしょうか     これからはキレイな青空が見れるのかなぁ



見上げる空が青いだけで嬉しくなります笑顔

あやひな南3姉妹

定番わんこご飯トッピングです
あやひな南3姉妹


今週は早く帰れそうだから 頑張ってお散歩に行こうね~





ランキングに参加しています

ポチッっと押していただけると嬉しいですベル



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   日菜子ともうしまっ



本日のご訪問ありがとうございます

明日もお会いできますように*☆*:;;;:*☆*:;;;: