毎日楽しいことばかりではなく 辛かったり落ち込んだりすることもあったりするけど


自宅の玄関を開けた瞬間 忘れられるような気がする   だってそこはわんこ天国


今日はどんな様子だったかなぁ  なんてまずそれぞれのトイレを点検


うんうん 綾ちゃんもひなちゃんもいい感じのうんちだわっ  快調だね ピース  


みーちゃんも少しだけ場所間違えただけ  いいのいいの気にしないで('-^*)/ 
あやひな南3姉妹

去年 片方だけ お花かじられてたけど 今年は残りもキレイに取ってくれたのねっあやひな南3姉妹

ひなちゃん やるもんだーーー
あやひな南3姉妹


最近はとってもご飯をせかす綾ねえさん ワンコラワンコラ   今日も妹達のお守りありがとう

  

あやひな南3姉妹

そんな3姉妹さんの為のわんご飯を作っていると・・・知らずにハミングしてたりするかぁさん音譜


(仔羊肉を焼いたのを茹で野菜と合わせました)

あやひな南3姉妹

そしてまったり体勢に入るとセンターポジョンは①番さんが押さえ ②③番さんにも


熱い視線を受けて 疲れはすすすーーーっと取れるのでしたグッド! 


あやひな南3姉妹


これを わが家の  わんこの奇跡とよんでいます o(〃^▽^〃)o





ランキングに参加しています

ポチッっと押していただけると嬉しいですベル



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   日菜子ともうしまっ



本日のご訪問ありがとうございます

明日もお会いできますように*☆*:;;;:*☆*:;;;: