ひとあし先に梅雨雨入りした3姉妹地方です


梅雨入り前の日曜日、バラの見ごろは過ぎましたが こちら駕与丁公園で待ち合わせをしました





あやひな南3姉妹


この日は30℃越えのとっても暑い日になりましたが・・・おともだち来てるかなぁ


あやひな南3姉妹


昨年11月にキチキチ撮影会でお会いして お久し振りーーーのレイちゃん(おとこのこ)


あやひな南3姉妹


レナちゃん(おとこのこ)


あやひな南3姉妹


そして はじめましての もこちゃん(おんなのこ)


あやひな南3姉妹

あやひな南3姉妹


あきママさん が企画してくださって 親戚さんの集まりになったんですよ~


ヨーキーズは一緒のブリーダーさん出身なんです  そしてレナちゃんともこちゃん


なんとビックリマークお父さんもお母さんも一緒の兄妹なんです笑い


さっそく綾ちゃんとご挨拶


あやひな南3姉妹

レイくんとみなみ  佐和子に仕草もお顔もそっくりで見惚れていたら ぶれてしまいました笑顔


あやひな南3姉妹


もこちゃんとみなみ もこちゃんは6ヶ月お姉さんで 1.5キロのシャイなおんなのこですラブラブ


あやひな南3姉妹


4わんずでの記念撮影ですが なかなか揃いません

あやひな南3姉妹


かぁさんいつものように フォー 


あやひな南3姉妹


可愛いですねっо(ж>▽<)y ☆  レイちゃんレナちゃん1.2キロさんなんですよー


あきママさんがメロメロなのも頷けますねっ('-^*)/  みなみが大きく見えました(●´ω`●)ゞ


あやひな南3姉妹


わんこ話は尽きません あきママさんが楽しくお話をしてくださるので 


人見知りのあやさわ母もいつになくお話できたかもです(*^▽^*)


かぁさんがおしゃべりに夢中になってたら ひなちゃんから見つめられてましたじ


あやひな南3姉妹

木陰に座り込んでお話していると 心地良い風が吹き抜けて 綾ちゃんはお昼寝タイムぐぅぐぅ 


あやひな南3姉妹


あっという間に3時間ほど過ぎて 次にお会いすることを約束してお別れしました

あやひな南3姉妹


お土産もいただきありがとうございました~かお   とっても楽しい時間をありがとうですチョキ


また近い内に遊びましょうね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ランキングに参加しています

ポチッっと押していただけると嬉しいですベル



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   日菜子ともうしまっ



本日のご訪問ありがとうございます

明日もお会いできますように*☆*:;;;:*☆*:;;;: