綾ちゃんバースデー当日は 1週間のお勤めでよれよれのかぁさんの手抜きごはん


沖縄チャンプル風


あやひな南3姉妹
今夜は珍しくなっつんもケーキとプレゼントを抱えての早めの帰宅ですピース


あやひな南3姉妹

不思議そうに ハッピーバースデーを歌っている音譜なっつんを見上げています



あやひな南3姉妹


綾ちゃん・・・ケーキは撮影用でしたっ   о(ж>▽<)y ☆


そして12才熟女の綾ちゃんへのプレゼントは・・・


あやひな南3姉妹
良かったね~    みんなが健康で笑って過ごせるだけで 幸せだよねっ  


って綾ちゃんには納得してもらいました('-^*)/  今夜はごうかディナーを期待してる  byあやこ






ランキングに参加しています

ポチッっと押していただけると嬉しいですベル



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   日菜子ともうしまっ



本日のご訪問ありがとうございます

明日もお会いできますように*☆*:;;;:*☆*:;;;: