先日夜も更けてきて、TVを見ながらうつらうつらしていたあやさわ母


そばには 静かに寝ている3姉妹  この日は珍しく ひなみーがくっついて寝ていました

あやひな南3姉妹

いつもはあやみーがくっついて ひなこは離れた場所に寝ているのですが


そんな静寂を破った がるるるるーーーっ プンプンヾ(▼ヘ▼;)


その本気モードの声に眠気も吹っ飛んで飛び起きました


なんと みなみちゃんがひなちゃんに怒って跳びかかっていますむかっむかっ

あやひな南3姉妹

いつも2わんでガウガウガルガルじゃれているのですが  今夜のこれはマジッですね   


慌ててみなみちゃんを抱き寄せたのですが  初めて怒った みなみちゃんにひなちゃんもボー然


夢見が悪かったのか なんだったのか :げきりんに触れてしまったのでしょうか


おっとりまったりみなみさんが見せた激しい一面にかぁさんもびっくりでした


さ~ちゃんに似てきてる??



あやひな南3姉妹

まだ 迫力がたりんけん   by 佐和子      おてやわらかにお願いします  byかぁさん







ランキングに参加しています

ポチッっと押していただけると嬉しいですベル



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   日菜子ともうしまっ



本日のご訪問ありがとうございます

明日もお会いできますように*☆*:;;;:*☆*:;;;: