それはいつも 唐突に始まります


PCをしているかぁさんの側に落とされた時がプレイ開始フラッグ



あやひな南3姉妹

投げて~ ひながとってくるでっ  遊びともいいます


参加者は強制的にあやさわ母とひなさん


あやひな南3姉妹

みなみさんだって一緒に遊びたいのに 一度としてボールを取る事ができなくて・・・


悲しそうにかぁさんに訴えるしかありません


あやひな南3姉妹

綾ちゃんなんて最初から見る人  何度も持ってきては投げさせて それに飽きたら 


部屋中を台風のように走ります  写真を撮っても残像しか・・・汗


かぁさんがゴラーッと怒ってやっと静止


あやひな南3姉妹

走り回るひなちゃんを横目に 地味に愛しのライオン丸に喰らいつくしかない みーちゃんでした


あやひな南3姉妹

投げて~ ひながとってくるでっ 遊びはいったん終了したかに見えますが


なっつんが帰って来たら 再び開始  ゴールまでの道のりは遠いのでした


時々 もう勘弁して~泣き となっつんの白旗が揚がったりしますよ



あやひな南3姉妹

さ~ちゃんとひなちゃんだったら きっといい勝負かなっうさびっち






ランキングに参加しています

ポチッっと押していただけると嬉しいですベル



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   日菜子ともうしまっ



本日のご訪問ありがとうございます

明日もお会いできますように*☆*:;;;:*☆*:;;;: