ここ何年も楽しみに読ませていただいているブログ で 初代わんこよりも


二代目のわんこに対して過保護 になる気がするという話を読みました


ふむふむ そうなんですね~ 先代ヨーキー佐和子にもとってもアマアマだった我が家


あやひな南3姉妹

綾子に比べて半分にも満たない小ささもあり 猫っ可愛がりをしてました


もちろん綾子も可愛いのですが(;^_^A  仕草 気の強い性格 わがままで甘え上手


すねた素振り    どれをとっても可愛くて可愛くてかお 


病気で早世してしまったけれど ヨーキーさんがいないあやさわ家はどこか寂しい


そんなことで まさかの3姉妹になったわけですが・・・


2代目ヨーキーみなみを迎えて・・・ ハイ 過保護まっしぐらです



あやひな南3姉妹

そんな仕草にもノックアウトだねっ


あやひな南3姉妹

ふふふっ 綾ちゃんもとってもプリティだから


先代に出来なかったこと 一緒にやりたかったこと  みんなで楽しめたらと思います


あやひな南3姉妹

ひなちゃん この夏 俊介くんカットしてみ~る~


よりアマアマになって 末っ子中心の生活にどっぷりなあやさわ家なんですね~



あやひな南3姉妹


可愛いーーーって声かけると それぞれ自分のことだと思っていますよ~リボン


おんなのこって そうなんですねっо(ж>▽<)y ☆





ランキングに参加しています

ポチッっと押していただけると嬉しいですベル



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   日菜子ともうしまっ



本日のご訪問ありがとうございます

明日もお会いできますように*☆*:;;;:*☆*:;;;: