毎回 ごはんの準備をし出すと みなみさんは近くでちんまりとお座りして待ちます


お手はできません・・・お手っと言うと テンションアップアゲして 戦闘態勢に入りますので・・・


それがみなみ流のお手なのかもしれませんが('-^*)/  その仕草が可愛いのでヨシとしますonpu


ご飯が熱いものだったりすると 冷ます時間が待ちきれなくて くーんくーん泣いて催促もします



あやひな南3姉妹


日菜子は反対にいつも ひとり離れて様子を伺っていますが  


期待しているのは高速しっぽブンブンでお見通しだよ~笑顔


用意が終わるとスーッとどこからともなく現れてこちらはお手もおかわりも上手ですよピース

あやひな南3姉妹

綾おねーさまは年上の貫禄でゆったりと・・・ち まてません(●´ω`●)ゞ



一番ヒンヒン泣きます  待てが長引くと 自ら号令をかけたりします  ワン!!


これは群れのボスであるあやさわ母が静かにたしなめています (^_^;) 

あやひな南3姉妹

ご飯も食べて オヤツのグリニーズも食べて・・・ここ最近見れなかった日菜子とのバトルが


復活しましたぁ  良かったですо(ж>▽<)y ☆  ひなちゃんはいつもと変わらず元気だったけど


みなみちゃんが元気なかったし   ガウガウガルガルが聞こえないと寂しかったよん


ライオン丸とも遊び始めましたしし座

あやひな南3姉妹

怪我しないように遊んでねっ
あやひな南3姉妹


3姉妹地方 連日28℃や27℃と夏日のため よしずを立てかけましたよ~  


冷風機もセットして出かけましたチョキ
あやひな南3姉妹


年々暑くなるのが早くなってるような気がしますね~


風薫る5月のさわやかな季節 もう少しだけでも続いて欲しいですにこにこ





ランキングに参加しています

ポチッっと押していただけると嬉しいですベル



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   日菜子ともうしまっ



本日のご訪問ありがとうございます

明日もお会いできますように*☆*:;;;:*☆*:;;;: