気づいたのは 昨夕のことですが いつもは大好きテンションがアップするライオン丸


一緒に遊ぼうと 手にしたのですが・・・みなみちゃん 玄関まで逃げていきました(  ゚ ▽ ゚ ;)


なんだか心配になって他のオモチャをピーピー鳴らしたりして 誘っても乗ってきません


元気もない様子・・・ご飯は普通に食べましたので、気になりながらも様子を見ていました


あやひな南3姉妹


そして今朝 もう一度 遊びに誘ってみましたが・・・ 手にした途端 ソファに避難


あやひな南3姉妹


近づけてみると  


あやひな南3姉妹


目もあわせてくれません


あやひな南3姉妹

おまけに わんこ部屋に隠れてしまいましたぁぁぁ  どうしたのーーーー叫び


あやひな南3姉妹

焦ったあやさわ母 今度は大好き骨っこっでおびき寄せてみると


あやひな南3姉妹


ドームベッドからは出てきてくれましたが・・・


あやひな南3姉妹


どうしちゃったんだろう


あやひな南3姉妹

まさかね~


朝ごはんは普通に食べて・・・けれどライオン丸で誘ったせいなのか


みんなから離れて  かぁさんのベッドで寝ていますしょぼん


いつもと違うみなみちゃんに心配性のかぁさん・・・トホホです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。   






ランキングに参加しています

ポチッっと押していただけると嬉しいですベル



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   日菜子ともうしまっ



本日のご訪問ありがとうございます

明日もお会いできますように*☆*:;;;:*☆*:;;;: