長いお休みって嬉しくて待ち遠しいのですが、体調が悪くなるような気がするのはあやさわ母だけ!?


あやひな南3姉妹

食べ過ぎたり 好きな時間に寝たり 夜更かししたり 不規則になるからなんでしょうね~


そして通常のお勤めが始まると じょじょに体調が戻ってくるそんな気がする木曜日です笑い



あやひな南3姉妹

痛かったお腹まで すっかり良くなりました~ピース    


あやひな南3姉妹

一週間のサイクルがそういう風にインプットされているのでしょうか 


3姉妹とかぁさんとの関係は  女王蜂と ハタラキバチハチ (^∇^)



あやひな南3姉妹

そうして待ちに待った休日を迎えます  



あやひな南3姉妹
   

3姉妹さんも首を長~くして待っている お や す み ラブラブ 


どこへお出かけしようか考えるのも楽しみですね~о(ж>▽<)y ☆









ランキングに参加しています

ポチッっと押していただけると嬉しいですベル



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   日菜子ともうしまっ



本日のご訪問ありがとうございます

明日もお会いできますように*☆*:;;;:*☆*:;;;: