ゴールデンウィーク中のことですが なっつんが3姉妹を連れてお友達のところへ出かけました


こんなステキなランチナイフとフォークでおもてなし受けました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ お い し そ う音譜



あやひな南3姉妹


食後のデザートは別腹で 生ドーナツだったみたい・・・  画像だけ見せられても・・・(´・ω・`) ねっ


あやひな南3姉妹


ランチを頂いて デザートを終えると ようやく3姉妹さんとのお散歩です


こちら小川の公園は毎夏泳ぎにくる場所です  みなみちゃんは初めての場所だね~


あやひな南3姉妹


お友だちとかけっこして遊んでもらったり


あやひな南3姉妹


夏はちびっこで賑わうこの公園も この時期はがら~ん  良かったね たくさん走れて


3姉妹さんが楽しんでいる時
あやひな南3姉妹
あやさわ母はガラーンとした部屋で ひとりでゆっくり衣替えしたりお掃除洗濯・・・


なにげに寂しかったのは かぁさん1人でした (●´ω`●)ゞ 




今夜のあやみーさん


一足先にガムを食べ終えた綾さん・・・一心不乱にガムに喰らいついているみーちゃんの元へ


みなみちゃん ひなちゃんには弱いのに 綾ちゃんには めっぽう強いのでした・・・


そこまで怒らなくてもいいよねっ  綾ちゃん 泣き


あやひな南3姉妹

母の日用の 可愛いわんこさんカーネーションを見つけましたのでお連れしましたチョキ


あやひな南3姉妹


さーちゃんにかぁさんからプレゼントですブーケ1





ランキングに参加しています

ポチッっと押していただけると嬉しいですベル



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   日菜子ともうしまっ



本日のご訪問ありがとうございます

明日もお会いできますように*☆*:;;;:*☆*:;;;: