みなみちゃんのトリミング トリマーさんには チョンマゲと耳毛&尻尾を残してとお願いしました


こうしてみると毛深い毛量が多いんですね~  お鼻まわりが長すぎるような気がして 母ミングで 


あやひな南3姉妹


タワシさんカットにしてみましたo(〃^▽^〃)o


あやひな南3姉妹


お顔をカットすると ヨーキーさんの顎のラインが大好きだったりしますラブラブ


横顔が可愛くてスリスリしてしまうんですよ~  みーちゃんにはかなり嫌がられますけどうーん


あやひな南3姉妹


連休最終日は 母ミングしたりして( 少しずつ短くなってますよ~) おうちまったりで過ごしました


明日からまた忙しい日々になりますので 連休疲れを取って頑張らなくっちゃですね~チョキ


3姉妹さんのお口回りや手足の汚れ拭きに ベビー用ウエットティシューを買ったのですが 


あやひな南3姉妹


3姉妹さんが興味シンシンくんくんチェックの時にくちばしを押してしまい


いきなりカッパ-ン


あやひな南3姉妹


怖いもの知らずのみーちゃんですが 近寄らなくなりました(●´ω`●)ゞ


あやひな南3姉妹


かぁさんと一緒にお昼寝したり 充電したら おもちゃをくわえて走り回ったり


あやひな南3姉妹


綾ちゃんは どこでも側にべったりこん 


あやひな南3姉妹


こんな感じで連休を楽しみましたぁonpu


みなみちゃんのトリミング 夏に向って少しずつ短めにしようかなぁと思っています笑い 





ランキングに参加しています

ポチッっと押していただけると嬉しいですベル



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   日菜子ともうしまっ



本日のご訪問ありがとうございます

明日もお会いできますように*☆*:;;;:*☆*:;;;: