日曜日はトリミング予約デーでした 


まりん母さんから もしカットすることがあれば ぜひこちらをオススメしますっ と言うことで


まりんちゃん、あろはちゃん の行きつけのサロン ビッグラブ さんにやって来ました~


あやひな南3姉妹

2時間半後のお迎えまで こて じゃ~なさんへ


あやひな南3姉妹

さすがにゴールデンウィークですね  今までに見たことないほどのお客さまです


満席でドッグランで待ってある方も・・・何組か・・・w川・o・川w 


あやひな南3姉妹


そして テラス席を見ると そこには いつもの公園でお会いするダックスさんたちが


4ダックスさん カルテットさん たちをとっても優しく慈しむお父さんとお母さんたちがいらっしゃいました 


あやひな南3姉妹


一番若いバロンちゃん  クールダウン中です 笑  わんこさん用お水容器の中へドボンほわ~


この後も ダックス女のこが飛び込んでましたので ダックスさんはお水の中好きなんですね~onpu


綾子も川や海ですと 半身浴しますし(  ゚ ▽ ゚ ;)


あやひな南3姉妹

カルテットさんのお友だち モモちゃんも一緒ですピース とっても明るいおんなのこですよ~

あやひな南3姉妹


そして モモちゃんパパさんに抱っこされて・・・固まっている日菜子さんですо(ж>▽<)y ☆ 


あやひな南3姉妹

ひなちゃんは 仲良くご挨拶も出来たりするのですが・・・相変わらずラン内ではワンコラワンコラ 泣く


あやひな南3姉妹


綾子はかぁさんしか見えていません


あやひな南3姉妹


どうにかしてテラス席に来たい綾さん 


あやひな南3姉妹


もう少し運動して欲しいのに まったりが大好きなお姉さんなんですっ (^▽^;)


あやひな南3姉妹


5月の風が心地良いこの季節   わんこさんを遊ばせながら


あやひな南3姉妹


テラス席でいただくサンド  美味しーーいです ≧(´▽`)≦ 


ちょうどサンドを食べ終えた頃 サロンから連絡がありました  


ではみなみちゃんを迎えに行きましょうか  ワクワクドキドキ


あやひな南3姉妹


途中 白ビールを売ってある地ビールやさんへ寄りました


白ビールとドイツパンをお買い上げして  みなみちゃんの元へ  どんな風になってるのかなぁ


あやひな南3姉妹


ジャーン  こんな感じに仕上がりました~  


あやひな南3姉妹


明日 細かく説明させてくださいね~




ランキングに参加しています

ポチッっと押していただけると嬉しいですベル



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   日菜子ともうしまっ



本日のご訪問ありがとうございます

明日もお会いできますように*☆*:;;;:*☆*:;;;: