大賑わいの唐津の呼子でどうにかイカ刺しを食べることができて満足なあやさわ母ピース


帰りは思ってたよりスイスイで福岡へ戻れました  ちょうど日暮れの時間です 


百道浜ICで下りて わんこさんと海辺をお散歩ねっ


(福岡タワーです)


あやひな南3姉妹

あやひな南3姉妹

あやひな南3姉妹

みなみちゃんは 遊んでたお姉さんたちに お尻フリフリ ほふく前進でアピールしまくりですドキドキ


とってもフレンドリーなみなみちゃん


あやひな南3姉妹

福岡ドームとひなちゃん



あやひな南3姉妹

夕日をいっぱい浴びてオレンジ色に染まったみなみちゃん


あやひな南3姉妹

砂浜を仲良くかけっこするあやみー


あやひな南3姉妹

ひなちゃんは・・・ワンコラ汗するので  かぁさんと一緒に夕日に向って走ろうね


あやひな南3姉妹

山の向こうに沈む夕日を眺めながら


あやひな南3姉妹

テラス席で一休み




あやひな南3姉妹
ピザと珈琲をいただきながら ロマンチックな夕暮れを楽しみます


あやひな南3姉妹
まわりはカップさんばかりの中  3姉妹さんと一緒に夕景を眺めるあやさわ母ですが


カップルさんのようにドキドキ恋の矢ではないけれど あったか~い気持ちになりました


さぁて 時間も良い頃になりました  いつもは都市高速で15分ほどでわが家に着きますが


今日は下の道を通って帰ることにしました・・・もしかして花自動車に会えるかもと淡い期待です  


あやひな南3姉妹


けれども そんなに都合よく見ることできないよね~と話しながら帰ってたのですが


いきなり前方からキラキラキラキラキラキラ自動車が車  待ってーーー叫びとカメラを構えたのですが・・・


写っていたのは・・・残像だけでした  ヘヘッ    あーーっ びっくりした 


一瞬だったけれどキレイでしたよ~  こんな写真でごめんなさいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 


あやひな南3姉妹

長時間のドライブにお疲れのひなちゃん


あやひな南3姉妹


どんな夢を見てるのかしら゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


まだまだお休みは続きますよ~  今日はみなみちゃんのトリミングデーです


今回はイメージチェンジをする予定なんですよにこにこ  また明日('-^*)/





ランキングに参加しています

ポチッっと押していただけると嬉しいですベル



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   日菜子ともうしまっ



本日のご訪問ありがとうございます

明日もお会いできますように*☆*:;;;:*☆*:;;;: