連休後半の初日 西に向って車を走らせたのですが 料金所他にもあちこちと混んでます涙


余程 途中で引き返そうかと思ったけれど・・・ 田舎道に入れば空いてたりして


それでもいつもの倍の時間かかって、目的地に到着しました      けれど小さな港町

あやひな南3姉妹


車は数珠つなぎで中へ入れそうにもありません  先に2キロ先の波戸岬へやって来ました


あやひな南3姉妹


わんこさんもチッコを済ませ お散歩へ  海につづく橋の上を歩いたのですが


綾ちゃん ゆ~らり揺れるので座り込んでしまいましたヽ(*'0'*)ツ  


あやひな南3姉妹


日菜子もみなみも平気でずんずん進んで行きますよ~  綾子は少しずつ少しずつ亀さんタイプで☆


海が透き通ってとってもキレイです


あやひな南3姉妹





あやひな南3姉妹

あやひな南3姉妹


次は綾ちゃん お得意の岩場で遊ぼうか  綾ちゃん♪ どこいくの~~

 
あやひな南3姉妹


かぁさんの声も届かないようで・・・


あやひな南3姉妹

くつろいで 半身浴されてましたーーー叫び  今日は海水浴の予定ではないんですよぉぉぉ  


あやひな南3姉妹


日菜子やみなみは 岩場での遊びは初めてだったかなぁ そろりそろりと海の匂いかいだり


海草をくんくんしたり 楽しそうですねっ


あやひな南3姉妹

あやひな南3姉妹


3姉妹さんのお散歩を済ませて かぁさんはサザエとイカ焼きをいただきました


けれどこれは前菜で・・・



あやひな南3姉妹

あやひな南3姉妹


メインをいただきに再び 呼子の町へ


あやひな南3姉妹


駐車場も混んでますので ここでのお買い物は諦めて・・・車の中からパチリ


あやひな南3姉妹


人気店のお店は 3時も過ぎてるけれど 待っている人がたくさん


他のお店に入ってやっと待ち焦がれていた イカにあえました~


この透き通ったイカ刺しを食べるために 5時間かかりましたよん (´・ω・`)


あやひな南3姉妹

久し振りのイカ刺しは しこしこ こりこりとっても美味しかったですピース


イカのてんぷら 半分ほど食べた後にハッと思い出してパチリ(●´ω`●)ゞ・・・本当はてんこ盛りでしたよ




けれどゴールデンウィークには訪れるのは こんなに大変だと 久し振りに思い出しました


では戻りましょうね~   帰りは思ってたよりスイスイで都市高速途中で下りて


3姉妹さんと楽しみました  その様子は次回へ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






ランキングに参加しています

ポチッっと押していただけると嬉しいですベル



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   日菜子ともうしまっ



本日のご訪問ありがとうございます

明日もお会いできますように*☆*:;;;:*☆*:;;;: