夏バッグが届きました~  カフェマット付きの3点セットです


ブログ読み逃げ中 このバッグを見かけて いゃー可愛いっとポチッしましたonpu


在庫がなくて1ヶ月待っていたんですよ~



あやひな南3姉妹

ひなみーがゆっくり入る大きさですよね    編み付きだから電車やバスもOK




あやひな南3姉妹


綾ちゃんは 1人分しか入りません(´・ω・`)  


あやひな南3姉妹


ポーチ付きなのも嬉しいですねっ  これにはお水やうんP袋なんか入れて・・・あっ オヤツも少々


早速明日のお出かけに持って行こうね~  歩きたくないみーちゃんバッグになるかな 


あやひな南3姉妹


2ヶ月程前に 食べれない骨っこ を買ったのですが 3姉妹に不可能はないようで


協力して完食されましたぁ   今日は羊の耳皮を買って来たので (とっても固そう)


あやひな南3姉妹


しばらくは退屈せずにすみますよっ


3姉妹さんが 大喜びでカミカミしている間 ブログを書きましょう・・・と


あやひな南3姉妹


ふっと見ると10分も経ってないのに あやこ完食 あわててひなみーを見ると半分は


食べてました・・・泣き   かぁさんには歯がたたないのに 恐るべし3姉妹ですピース


やっぱり食べれない骨っこにするべきでしたねーーー2ヶ月楽しめますもん




ランキングに参加しています

ポチッっと押していただけると嬉しいですベル



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   日菜子ともうしまっ



本日のご訪問ありがとうございます

明日もお会いできますように*☆*:;;;:*☆*:;;;: