毎夕 あやさわ母が帰宅すると3姉妹さんの大歓迎が待ち受けているのですが


まず綾ちゃんが誘うようにひっくり返って その綾ちゃんにおおいかぶさりながら 


ガウガウがるがる   これって  あやこ喜びのクネクネダンスかしらん 音譜 
あやひな南3姉妹
綾ちゃん ちびの相手ご苦労様  でも一番楽しそうだったね~笑い


かぁさんにおかえり~の挨拶なんだよねっ みんな元気でお留守番したよって言ってるのかなぁ



あやひな南3姉妹

それにしても みなみちゃん ベソベソ 汗    ちょっとおいで~   蒸しタオルでお顔ふきふき


あやひな南3姉妹

ほら すっきり小顔さんになりましたぁピース



あやひな南3姉妹


どのスヌードつけても すっぽ抜けてしまうので スープご飯の時は あごをくくっています


あやひな南3姉妹

みなみさん ポチたまが行くに夢中ですテレビ  


わが家では みなみちゃんだけが動物さんが出るTVが大好きだったりしますよ~☆


お留守番も後一日で 後半の連休に突入です  何して遊びましょうかonpu 




ランキングに参加しています

ポチッっと押していただけると嬉しいですベル



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   日菜子ともうしまっ



本日のご訪問ありがとうございます

明日もお会いできますように*☆*:;;;:*☆*:;;;: