病院で爪きりをしてもらったのですが ペットショップではないので伸びた毛は


切ってもらえません  そこでお家トリミングをする事にチョキ


あやひな南3姉妹


綾ちゃんのトリマーさんは なっつん担当


あやひな南3姉妹

それなりに キレイに切れてるよね  ナイスですビックリマーク


あやひな南3姉妹


問題は ひなちゃんです  トリマーさんを選べないのがおうちトリミングなんですね


あやひな南3姉妹


強制的に担当トリマーは かぁさん   ・・・  ご自慢の白いソックスなのにトホホ( ´(ェ)`)


ごめんね~  次はもう少し上手に出来るように頑張るからよろしく ('-^*)/  


あやひな南3姉妹


あやひな南3姉妹


みなみちゃんは 週末トリミング予約入れてますからね~


今回は変身しようかなぁと思っています   o(〃^▽^〃)o





ランキングに参加しています

ポチッっと押していただけると嬉しいですベル



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   日菜子ともうしまっ



本日のご訪問ありがとうございます

明日もお会いできますように*☆*:;;;:*☆*:;;;: