3姉妹さん 飼い主のお休みが長ければ長いほど やっぱり嬉しいわけで


オマケにお出かけとなれば 飼い主の周りをそわそわ 連れて行ってもらえると分かっているんですね~


いつも寂しくお留守番をしてますので一緒にいられる時間がキラキラキラキラキラキラ輝きます


けれど そんな濃密な時間を過ごせば過ごすほど・・・



あやひな南3姉妹


週明けからのお留守番が寂しいのも理解できます


あっ 綾ちゃんは年を重ねた大人の女子だから理解してくれます  ひなみーチビコンビは 


その寂しさを紛らわす・・・もしくはうっぷんを晴らされるので・・・おこちゃまなので無理もありません 


日菜子さんはトイレシートびりびり&うんP遊び


あやひな南3姉妹


これは まぁ 仕方ないかなぁと年と共に落ち着くでしょう   綾ちゃんみたいに(^O^)


問題はみなみさんで どこでもチッコプンプン     月曜日はかなりやられます



あやひな南3姉妹


日曜日までの様子を見てて お泊りでもチッコの失敗はなかったし もう安心とフリーにすると・・・ジョー


そんな事で 火曜、水曜と全般はケージでのお留守番で再び初心にかえっていただき


トイレを再認識した後半はフリーでお留守番と・・・最近はこんなパターンでのお留守番なんですよ



あやひな南3姉妹


ケージでのお留守番の時は 帰宅した時の喜び方がとってもオーバーなので


かぁさん勘違いして小躍りします    もっぉぉぉ 疲れが取れちゃったよーーー 


けど本当はフリーになったことを喜んでる気がします汗





ランキングに参加しています

ポチッっと押していただけると嬉しいですベル



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   日菜子ともうしまっ



本日のご訪問ありがとうございます

明日もお会いできますように*☆*:;;;:*☆*:;;;:




※コメントの返信が遅れていますので 本日はコメ欄閉じさせていただきますねっ

  いつもありがとうございます