昨日は みなみ1才のバースデーにたくさんのお祝いコメントありがとうございます


いつも読み逃げばかりで なかなかコメントも残せないあやさわ母です(_ _。)


本当に申し訳ありません  そんなわがまま放題のブログにもかかわらず


温かいコメントを残していただき そして見守っていただき感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ


こちらでいただいたコメントのお返事はブログを持ってある方は、訪問&コメントに代えさせて頂きます


ブログをお持ちでない方はこちらで返信させていただきますね


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  ありがとうございます  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





夕方からバタバタと作った みなみちゃんバースデーディナーナイフとフォークです


あやひな南3姉妹


わんこご飯を栄養面からも見た目も それは素晴らしいお料理をされる方のブログから


簡単にカッテージチーズが出来ることを教わり 豆乳とりんご酢で作りました


本当はサツマイモケーキ カッテージチーズを練り込んで焼き上げるつもりでしたが


作り出したのが遅く・・・オーブンを省略したので 食べる時にまぜまぜです  ヘヘッ  


それでも昨年と比べると 段違いにこくがありましたよ  味見したけれど美味しかったですチョキ 



あやひな南3姉妹


メインは熊本で買って来た馬刺しでカルパッチョを  


初めての生肉でしたが3姉妹さんとも お腹の調子はバッチリでしたよ~


あやひな南3姉妹

では みなみちゃん登場で~すクラッカー


あやひな南3姉妹


ご飯を前にしても 落ち着いて微笑んでいられる 1才みなみさん


あやひな南3姉妹

かぁさんのダミ声onpu歌にも ほほえみ続けて


あやひな南3姉妹


いつまででも 気長に待てる みなみちゃん    綾ちゃん力入りすぎ ひなちゃん飽きちゃったよね  


あやひな南3姉妹


大きなあくびが出たところで 頂きましょうね~  それぞれに取り分けてパクパク完食ですピース

あやひな南3姉妹

恒例の体重測定です   おぉぉぉ叫び 目指せ1.5キロだったのですが 少し足りないけれど


目標達成したようなものですねっ  1.3キロ位かなぁと言われてたので良かったです≧(´▽`)≦


今はやせっぽちですが 年と共にボディにもお肉が付いていくと思います


これは人と一緒ですね~(●´ω`●)ゞ


あやひな南3姉妹


あっという間の1才だったけれど 元気でご飯もパクパク食べてくれて ありがとう


これからも3姉妹さんで 仲良く楽しく過ごそうね~





ランキングに参加しています

ポチッっと押していただけると嬉しいですベル



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   日菜子ともうしまっ



本日のご訪問ありがとうございます

明日もお会いできますように*☆*:;;;:*☆*:;;;:




※コメントの返信が遅れていますので 本日はコメ欄閉じさせていただきますねっ

  いつもありがとうございます