お昼ごはんを頂いた高森田楽保存会から4~5分で着いたところは 月廻り公園です


こちらから眺める根子岳 この景色が大好きで思い出したように訪れます


あやひな南3姉妹

あやひな南3姉妹


公園は広くってずーっと下の方まで続いています  数年前に綾子と佐和子を連れて


遊びに来た時は うさぎさん小屋や山羊さんがいて 一緒に写真撮ったりしました


芝生を嬉しそうに走る綾子と追いかける佐和子  そんな2わんとの思いでの場所で


3姉妹さんを遊ばせたかったのですが・・・わんこさんのお散歩禁止禁止の立て札が・・・   


あやひな南3姉妹


とっても残念ですが 根子岳をバックに記念撮影だけでも出来て良かったね~


ではお宿に急ぎましょう   ドッグランで思い切り走りたいもんねピース


あやひな南3姉妹


お宿に向ってる途中 阿蘇神社の標識が・・・ 


あやひな南3姉妹


なっつんが少しだけでも寄りたいということで わんこさん抱っこでお参りしました


あやひな南3姉妹


どうしても寄りたかった・・・そのワケは


あやひな南3姉妹


ジャーーーン  


あやひな南3姉妹


右側から回っていますよ~   ブログネタと言ってますが


あやひな南3姉妹


祈る姿はかなり真剣  


あやひな南3姉妹

願いが叶ったらいいねっ('-^*)/


こちらはパワースポットらしく お参りしてるのは若い方たちがほとんどでしたо(ж>▽<)y ☆

あやひな南3姉妹

あやさわ母が引いたおみくじです  


あやひな南3姉妹


書いてある文章が嬉しくて 頑張ろうって思いましたかお


3姉妹さんとのお出かけですが なっつんとも佐和子の話をしながらのドライブです


佐和子を看病したあの2ヶ月 そしてそれからのことは精神的にも肉体的にも辛かったけれど 


そのお陰で どんなに仕事が大変でも大丈夫 だそうです  


佐和ちゃんはなっつんの事もかぁさんの事も成長させたんだよねぇと話しながら・・・




今日のお宿 阿蘇小笠原さんに到着しました  こちらは綾ちゃんが1才の時に


初めてのお泊りで訪れた宿です  11年前は綾子が24時間以上 トイレをしなくって 


お外でのチッコ初体験の記念でもありました  とっても繊細な綾ちゃんだったんですよ~


あやひな南3姉妹

あやひな南3姉妹

あやひな南3姉妹


ではお部屋をご紹介しましょうね


あやひな南3姉妹


荷物を置いたら お待ちかねのドッグランへ


あやひな南3姉妹

チワワちゃんやプールではラブちゃんが泳いでました


あやひな南3姉妹


ハジケル ひなみー


あやひな南3姉妹

綾ちゃんも 早足 走っていますグッド!


あやひな南3姉妹


この日は 思ってたより暖かい陽射しで クールダウン中の綾ちゃん  


あやひな南3姉妹

この後 お○○が待ち受けてることは・・・知らない綾ちゃん  気持ち良さそうやね~


写真が多いので もう1回続きま~す*☆*:;;;:*☆*:;;;:





ランキングに参加しています

ポチッっと押していただけると嬉しいですベル



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   日菜子ともうしまっ



本日のご訪問ありがとうございます

明日もお会いできますように*☆*:;;;:*☆*:;;;: