金曜日から思い立って お出かけしました   3姉妹さんお洋服を着ようね


あやひな南3姉妹


綾ちゃん ワンピ姿に照れちゃって(●´ω`●)ゞ??  見返り美人さんを見せてくれません


あやひな南3姉妹

トッピング&オヤツも出来上がったからタッパーに詰めて  レッツゴーゴー

あやひな南3姉妹


10日程前に お洗濯もの干しながら フッと空を見上げたんです


無性に あーーーあの場所に行きたいなぁ  3姉妹さんと一緒に!! そしてすぐさまお宿を予約しました


そんな時 こちらのブログ で紹介してあった場所がすぐ近くだったので その美味しそうな画像に


お昼は是非こちらでとやって来ましたチョキ 


あやひな南3姉妹

休日は賑わってるようですが 平日でしたので お客様は数組


あやひな南3姉妹

あやひな南3姉妹


中庭でひなちゃんを少し遊ばせてもらいました


あやひな南3姉妹


お客さんが少なかったからテラスにどうぞと仰っていただき 3姉妹さんに見つめられながら


囲炉裏での田楽を頂きました  お味噌が甘くて香ばしくてとっても美味しいです笑い  


あやひな南3姉妹


厚揚げも生姜醤油でさっぱりと ウマ~イアゲ  筍の刺し身も絶妙です(≧▽≦)


お芋からどうぞと言われて お腹ペコペコの飼い主は早々とパクパク こんにゃくはまだ冷たかった涙


焼き上がりがとっても待ち遠しいせっかち家族です叫び


こちらは田楽定食のみで 筍と牛、若鶏は別注文です  とっても満足な田楽でしたぁぁぁピース


あやひな南3姉妹

3姉妹さん お待ちどうさま笑顔  次はわんこさんが走れる楽しい場所に行こうね~


あやひな南3姉妹


後編に続きま~す *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ランキングに参加しています

ポチッっと押していただけると嬉しいですベル



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   日菜子ともうしまっ



本日のご訪問ありがとうございます

明日もお会いできますように*☆*:;;;:*☆*:;;;: