日曜日の記事を先にアップしましたが  土曜日の続きが残ってましたのでアップしま~す


河川敷のチューリップを愛でて・・・そろそろ 小腹もすきました


あやひな南3姉妹

広~い河川敷では 思い思いの場所でお弁当をひろげるご家族があちらこちら


露店も出てます ではちょっと買出しに・・・お約束の焼きそばや焼き鳥を両手に


あやひな南3姉妹


戻ったかぁさんを待ってたのは ひなちゃんだけで 黒黒コンビさんは



あやひな南3姉妹

こんなことに w川・o・川w


あやひな南3姉妹


積極的なあやみーに タジタジなフレンチブルくん   そうして選ばれたのは


あやひな南3姉妹

後で控えてた ワン見知りのひなちゃんでしたぁチョキ


あやひな南3姉妹

ふられちゃった綾ちゃん やっとかぁさんに気付いたねっ  

あやひな南3姉妹

へへ 大好きなソフトも買ってきたもんね    3姉妹さんにも少しだけお裾分けです

あやひな南3姉妹


レジャーシートを敷いて 日光浴を楽しんでたのですが みなみちゃん近くを通りかかる人に


積極的にご挨拶 おちびちゃんは遠くから見てますが カップルが通りかかった時の


喜び方にびっくりでした(●´ω`●)ゞ


あやひな南3姉妹

それも若い女性の周りをグルグルまわって ホフク前進や抱っこ攻撃で


甘えまくりです  えーーーと 飼い主はここですけどっ あまりのみなみちゃんのラブラブに


写真を撮るのを忘れたほどでした叫び  男性には見向きもしませんでしたが汗


あやひな南3姉妹


明日に備えて 今日は早めに引き上げようね~


あやひな南3姉妹

夕方からシャンプーをお願いしてたので みなみさんを一時間程預けて


その間 またもや こちらをいただきました  2週間続けてのパンケーキですっ


あやひな南3姉妹
 

こうしてドッグショー前日は 緊張 まったりのんびりと過ごしたのでしたにこにこ 




ランキングに参加しています

ポチッっと押していただけると嬉しいですベル



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   日菜子ともうしまっ



本日のご訪問ありがとうございます

明日もお会いできますように*☆*:;;;:*☆*:;;;: