とっても可愛い夏かごみつけたのですが もちろんわんこさん用ですよんチョキ


入荷が5月ということで手元には届いていません  届いたら紹介しますね~


あやひな南3姉妹


えーーーっと違うかも


そちらのショップで見つけた オリエンタル調の着物


あやひな南3姉妹


お正月用の着物を持っていないみなみさんに 


気が早いけれどポチッちゃいました


あやひな南3姉妹


ブルーが好きなあやさわ母なので いい感じかなぁってにこにこ


あやひな南3姉妹



2~3日寒かった3姉妹地方も 今日は暖かい一日になりそうです


お花チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫を愛でにちょいとお出かけしま~す  ≧(´▽`)≦







ランキングに参加しています

ポチッっと押していただけると嬉しいですベル



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   日菜子ともうしまっ



本日のご訪問ありがとうございます

明日もお会いできますように*☆*:;;;:*☆*:;;;: