風邪からの咳がなかなか取れず 当日まで今年は無理かなぁと諦めていたのですが


ポカポカ陽気に誘われてレッツゴーと電車に乗りました


なっつんはお疲れモードでお留守番のため 綾子もお留守番・・・(´・ω・`)


ひなみーだけ連れてのお出かけです


あやひな南3姉妹

やってきたのは舞鶴公園です


あやひな南3姉妹

ハラハラと舞う花びらで川面が薄ピンク色に染まっています


あやひな南3姉妹

みなみは初めての公園ですね

あやひな南3姉妹

あやひな南3姉妹

さくらとひなみー


あやひな南3姉妹


花吹雪の中を歩くのってステキだね~

あやひな南3姉妹

来年の大河ドラマがこちらが舞台ということで 幟があちこちに立てかけてありました


楽しみです

あやひな南3姉妹


お花見の楽しみのひとつ こんな出店での食べ歩きも外せませんねっ


あやひな南3姉妹

今日は運転なしだからコロナビールをいただきました  おいしぃぃぃ笑顔


あやひな南3姉妹

おまたせっ  では お楽しみのさくらさんに会いに行こうね~


あやひな南3姉妹

たくさんのお花見客の間をそろりそろりと歩きます

あやひな南3姉妹

ピンクの絨毯ですよ~


あやひな南3姉妹

ヨーキーとチワワのミックスくんにびびりながらのご挨拶


あやひな南3姉妹

みーちゃんは ハロー チュッラブラブ


あやひな南3姉妹

舞鶴公園へどうしても出かけて来て 眺めたかった枝垂れさくらです


あやひな南3姉妹

さくらの中で写真撮ったり・・・ もう1回続きます(‐^▽^‐) 






ランキングに参加しています

ポチッっと押していただけると嬉しいですベル



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   日菜子ともうしまっ



本日のご訪問ありがとうございます

明日もお会いできますように*☆*:;;;:*☆*:;;;: