お花見日和の土曜日 3姉妹と駕与丁公園(かよいちょうこうえん)にやって来ました


さくらを眺めながらお散歩ね


あやひな南3姉妹

あやひな南3姉妹

あまりにも早い満開にお友だちとの時間も合わず けれどお花見気分は味わいたいなぁと


あやひな南3姉妹

近くでみると こんなに可憐な花なのに いっせいに咲き誇ったさまは何度味わっても 


こころ華やぎますね~


あやひな南3姉妹

みなみちゃんは初めてのお花見ですよ  キレイでしょう*☆*:;;;:*☆*:;;;:


わんこさんもたくさんお花見&お散歩に来てました


あやひな南3姉妹

あやひな南3姉妹

ご挨拶も上手にできました・・・ あやみーコンビだけですが  (^▽^;)


けれどもカメラの充電が切れてしまい 画像はありませんあせる


あやひな南3姉妹

咲き誇る桜の陰で 見つけた椿の花  ほとんど枯れかけてましたが・・・


凛とした美しさがいいですね~


あやひな南3姉妹

今回のお散歩で初めて みなみちゃん最初から最後まで 歩きましたよ~


すぐにバッグinしたがってたのに 冷たいコンクリートの道路ではなかったのが原因ですか


春になって道路も暖かくなったのかなぁ


あやひな南3姉妹

ぐいぐい行くみなみ&ひなこ  相変わらず 綾子は後ろから着いて来てます


こんなお散歩では 物足りなかったのか 日菜子・・・後で部屋中を飛んでいます


今日は走りに行かなくっちゃね





ランキングに参加しています

ポチッっと押していただけると嬉しいですベル



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   日菜子ともうしまっ



本日のご訪問ありがとうございます

明日もお会いできますように*☆*:;;;:*☆*:;;;: