ボールを投げて取っておいで~遊びは ここ最近 日菜子の圧勝でしたピース


綾ちゃんも本気を出せば 本命馬なんですがめんどくさっ優しさが災いして


日菜子のひとり舞台でした。それなのに穴馬だったみなみが急上昇アップ


ボールが取れて大喜びですよ~ ますますお転婆ぶりを発揮していますo(〃^▽^〃)o


あやひな南3姉妹


お友だちブログでアマリリスをきれいに咲かせてあるのを拝見して


わが家にも買ってきました。 ヘヘ 咲くのを待つだけですが笑顔


11月に買ったポインセチアもまだまだ キレイですよ~~


たまに冷たい外に何日が出すと元気を取り戻すんですね


あやひな南3姉妹


100均にも寄って シュシュをみなみさんのスヌード代わりに買ったのですが


あやひな南3姉妹


なんだか ピッタリはまってるねかお


あやひな南3姉妹



い・・・や・・・ 似てますから  о(ж>▽<)y ☆





ランキングに参加しています

ポチッっと押していただけると嬉しいですベル



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   日菜子ともうしまっ



本日のご訪問ありがとうございます

明日もお会いできますように*☆*:;;;:*☆*:;;;:





さ~ちゃんにもサボテン買ったよ


あやひな南3姉妹