お休みの日や夜はこんな感じでハウスを並べています


綾ちゃんは羽毛ベッドの上です  それにしても黒ちゃんコンビはまったくどこ見てるんだか


非協力ですね~  日菜ちゃんだけはいつもカメラ目線をありがとぉぉぉにこにこ



あやひな南3姉妹


そして朝になって出かける準備が出来たら わんこ部屋にみなみちゃんのハウスを


移動するのですが 今まではサークルに入れられるのを嫌がって逃げてたみなみさん


あやひな南3姉妹


今朝はハウスを置いた途端 みずから入っていかれました・・・かぁさん それを見て


朝から胸がジーンとしたのです涙目  聞き分けの良い仔になんかならなくていいよ


早くあやひなちゃんと自由にお留守番できるようになろうね~ポッ


なんて感動と申し訳ない気持ちで出勤したのですが・・・


帰ったらサークルから脱出して玄関でお迎えしてくれたのですピース ハッハ~ン



あやひな南3姉妹


ケージの中のハウスは柵から離して置くのがお約束です・・・  なぜなら


柵に近づけて置いて出たのがどうやら かぁさんの敗因だったようです


あやひな南3姉妹

やっぱり上から跳んで脱出していたことが これでハッキリしました


明日からは 柵から離して出かけることにしますねうさびっち





ランキングに参加しています

ポチッっと押していただけると嬉しいですベル



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   日菜子ともうしまっ



本日のご訪問ありがとうございます

明日もお会いできますように*☆*:;;;:*☆*:;;;: