お正月3日頃から少し様子が変だった日菜子さん


もともと食が細いのに ぼそぼそとしか食べてくれず 悩める風情のおじょうさん


あやひな南3姉妹

やたらとペロペロしだしたので もしやと思ったら・・・クラッカーおめでとう~ 


あやひな南3姉妹

1才1ヶ月で 初ヒートを迎えましたonpu


あやひな南3姉妹


まだ始まったばかりなので 様子は普段とそう変わりないですが 


症状が重くないようにと願っています 


あやひな南3姉妹

綾ちゃんは想像妊娠がひどかったし 佐和ちゃんはストーカー行為に走ってたしポッ


一週間後くらいに症状が出てくるかなぁ  

 
あやひな南3姉妹


今は暴れん坊だけど おしとやかなレディに変身するかもよ~ピース





ランキングに参加しています

ポチッっと押していただけると嬉しいですベル



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   日菜子ともうしまっ



本日のご訪問ありがとうございます

明日もお会いできますように*☆*:;;;:*☆*:;;;: