3姉妹地方の元旦の予報が雪マークで初日の出は諦めてたんですが


カーテン越しの陽射しで飛び起きて写しました ブレブレですがベランダで拝んだご来光です



あやひな南3姉妹

元旦は一度も外へ出ずに ワインなど飲みながら 食べて飲んでの寝正月です(●´ω`●)ゞ


それにしても3姉妹さんも一日中よく寝るんだなぁと 改めてびっくりですよ


一日お家にいることなんて かぁさん年に数日しかないもんね



あやひな南3姉妹

新しい年を迎えたことですし 3姉妹さんも今年の目標を立ててみましょうね


日菜子はそうね~ 相変わらずチマチマしたファスナー(わが家のクッションはほぼ取れています


だから裏側はかくしてます)等の破壊が相変わらずだけど これはその内静まるよね('-^*)/


食べムラはあるけれど トイレは早くからバッチリだしピース


後はいつからか芽生えた自我のせい? 人見知り わんこ見知りが直ったらいいなぁと思います


あやひな南3姉妹


今年は他のわんこさんもいるドッグランに行ってみようね~


みなみちゃんは課題だったトイレ・・・惜しい!! もう一歩前へと思うことや


たまの失敗はあるけれど ちゃんとトイレの認識はしてくれたみたいですねっ


あやひな南3姉妹


末っ仔だし 可愛いばっかりだから少しでも食べて少しでも大きくなることが目標チョキ


そして綾ちゃん・・・何も言うことはありません


今年12才になる綾子 食欲も元気もバリバリ たまには2チビと暴れて遊ばれてる?


ところなんか可愛い笑顔 今年も旅行したりキャンプしたり楽しいこといっぱいしたいから


あやひな南3姉妹


元気でいてくれる事 これが綾ちゃんの目標です   ゲンマンだよ


そしてかぁさんの目標は 3わんこさんが元気に快適に暮らせるように


サポートさせていただくことです 


人の4倍の速さで年を重ねるわんこさんのために・・・出来ることをさせてください


                                           by かぁさん 






ランキングに参加しています

ポチッっと押していただけると嬉しいですベル



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   日菜子ともうしまっ



本日のご訪問ありがとうございます

明日もお会いできますように*☆*:;;;:*☆*:;;;:




とっても可愛い年賀状ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

我が家はモノグサ一家で 最近は年賀状でのご挨拶をしてません^^;

お返事できませんが いただいた年賀状は嬉しく拝見いたしました☆

ありがとうございましたにこにこ  こんな3姉妹家これからもよろしくです♪