この年頃はカジカシが激しい時期だとは思いますが・・・


ハウスの中も何ヶ所もカジカジしています


日菜子ともうしまっ

そして まったく悪びれたところもありません


日菜子ともうしまっ


時には母の指だろうと 喰らいつきますが、かあさんに鼻パンチを受けたりもします


日菜子ともうしまっ


まるで綾さんが聖母マリア様のように見えたりもしますが・・・


かあさんはたとえ10年前だろうと忘れたわけではないですよ


綾さんがどれだけ破壊プリンセスだったか・・・あえてはいいませんけれどね


日菜子ともうしまっ


日菜子もこうして しおらしくすると 


日菜子ともうしまっ


可愛さアピールできることを4ヶ月を前に覚えてしまいました。


あなどれない   のです







音譜ランキングに参加しています

よろしければポチッっとで日菜子がクルクル回って大喜び(・・。)ゞ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


ご訪問ありがとうございます