イラストを担当している里海ひなこです | 里海ひなこAppサポートサイト

イラストを担当している里海ひなこです

ご存知の方もそうでない方も

はじめまして!里海ひなこと申します。m(_ _ )m


今回アプリ制作のイラストを担当させていただいております。


私のイラストをアプリ化していただきました。

萌え業界ではまだ目新しいことだと思いますので


アプリ制作者様のお力添えのもと、


先陣きってアプリ制作、発売にたどりつくことができ

大変嬉しいなと思っております(‐^▽^‐)


先に、普及の著しいアンドロイドアプリ界に進出させていただきました。


数年前から同人界の表現媒体のスタイルが変わっていくような

そんな予兆を感じ取っていましたので


これが新しい希望に繋がればよいなと思っております。


デジタルで見るイラストは、従来の印刷色で表現できなかった色まで

再現できてとても美しいことを知りました。


私にとって、新しいトキメキであることは間違いないです。


まだまだ、開発にいたらぬ点があるかと思いますが


どうぞあたたかくご支援いただければ何よりです。



mac*里海ひなこHPはコチラです

http://usapime.com/


mac*里海ひなこブログはコチラです

http://ameblo.jp/usapime/