こんにちは!


生後6ヶ月半の娘を育児中の

ただの主婦です真顔


最近娘が

離乳食をちょっとずつ

食べるようになってきたのが

最近嬉しいことですニコニコ


決して美味しい顔では

食べませんが…

少しでも食べるように

なったのは進歩です💦


そろそろ2回食ですが

小児科の相談の後で

いっかなー?と

思っています指差し


焦っても意味ないしねキョロキョロ 


つぶつぶの離乳食

食べるかなー💦


思い切ってやってみるのも

一つかな…⁉︎


今日は娘が義母に

預かられる日で

さっき夫と行きましたチュー


義母に預かられる日は

いつも助かってます…。


娘が鬱陶しい訳では

ないんですが


娘がいると

「抱っこしてあげなきゃ…」

と言う不安に襲われます🫤


抱っこしたいけどしんどい!

と言うループが頭の中に

流れてきてしんどくなります…。


ハァ、娘が楽になるのは

いつ頃だろうかショボーン


そんな訳で

今ゴロゴロしてますキョロキョロ


夫とまたどこか

出かけたいけど


今日は晩ご飯を

食べに行くだけになりそうです真顔


ハァ…

なんか良いことないかなー?


つぶつぶの離乳食、

試しに作ってみようかな?


でも怖いからやっぱり

まだペースト状かなぁ。。?


悩むぅ…えーん


またべーっと出されたら

嫌だなぁと思って…


そうだ!試しに

7ヶ月のぶんのびんの

もらった離乳食を

あげてみようかな??


それからでも

遅くはないでしょう…チュー


皆さんは

凝った離乳食あげてますか?


私もまた買いに行って

色々何あげるか

考えたいです…💦


ではでは

今晩もあなたに良いことが

たくさんありますように{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}