こんにちは!


生後4ヶ月半の娘を育児中の

ただの主婦です真顔


今日は娘の離乳食の食器と

スプーンを買ってきました!


いいやん、いいやん

ヤル気出てくるやん〜!真顔


そう思って、

娘の口に離乳食のスプーンを

試しに当ててみましたが…


みごとに舌で跳ね返して

拒否されました怒りスター


情報を見てると

ミルクをスプーンに乗せて

離乳食の練習をしている方も

いましたが。。


皆さんはどうやって

離乳食進めてますか?おねだり


今日はとりあえず

スプーンのみで口に

当ててみましたが。。


明日はミルクなども

スプーンであげてみよう

かな??


まぁ、やってったら

何とか出来るように

なるかな〜💡


適当主義な私ですよだれ

今日も娘は

キャーキャーと

うめいていました。笑


最近寝てる時間が

すごく少なくなってきましたが…

これで大丈夫??よだれ


そんなこんなで

今晩は、

焼き鳥と唐揚げとサラダ

(全部買ったやつ)です花


ウェーイ

もういつでも、買った

お惣菜でいいかな?よだれ


り、離乳食も始まるし…

ネッニコニコ


こんな事を言うとまた、

夫が

「料理作るの嫌いなんやろどうせ」

って言うやろうなぁ不満💦


ちなみに、私が料理嫌い

と言うことを夫にうえつけたのは

義母です真顔


夫の前で

「料理きらいなんや〜

 料理きらいなんや〜」

って何回も言うの…。


自分は幼い頃から

料理してたから得意かも

しれないけど


それを武器に

人のことをけなすのは

良くないですね不満スター


私も料理得意ではないけど

嫌いなわけじゃないから


本当に嫌いになるような

発言をやめて欲しいです💡


そんなこんなで

途中から義母の愚痴になって

スミマセン💦


今晩もあなたに良い事が

たくさんありますように〜飛び出すハート