こんばんは!


生後4ヶ月半の娘を育児中の

ただの主婦です真顔


昨日からこのブログを

活性化させようと思って

たくさん更新していますウインク


どうせネタ切れで

中身のないブログに

なりそうですが…


そうそう、

今晩は買ってきたコンビニおにぎり

です。(もう食べた)笑


ファミマに買いに行って

夫には写真で選んでもらいました↓

夫が

辛子明太子とあともう一つ

なんか選んで


その2分後のLINEで

「パスタサラダも」と来てて


パスタサラダのLINEを見てなくて

見事に買い忘れました笑い泣き


まぁそんなこともあるさ〜💡


そして私は

おにぎりは生ハム寿司と海老マヨ、

サンドウィッチも選びました。


こんな事を書いてたら

娘がまた寝てくれましたラブ


夫はずっとゲームしてるしぃ知らんぷり


と言っても、うちの夫は

本当に育休と言えど

育児をとても

頑張ってくれていますえーん


娘が泣いたら率先して

抱っこしたりあやしてくれますびっくり


抱っこが最近重いので

夫が抱いてくれると

大助かりです!!!えーん


私が抱っこする時は

タックマミーの抱っこ紐が

最近欠かせませんウインク

首がすわったらぜひ

タックマミーをお勧めします!


しかし、赤ちゃんって

寝てたら

なんてかわいいんでしょうね💕


ギャン泣きの時は

困ってしまったり

気が重くなりますが…💦


寝てる時と、笑ってる時が

一番かわいいと思います✨


しかも今日は

昼寝もできるくらい

寝てくれたので


夜に私が

過呼吸にならずに済みそうです💡


ところどころ寝ながら

ズボラ育児したら良いですよねキョロキョロ


そんなこんなで

明日は私の持病の通院

があります✨


京都まで行きますが

ドライブが本当に楽しみですチュー


そんなわけで

明日もあなたに良い事が

たくさんありますように飛び出すハート