こんにちは!


生後4ヶ月半の娘を育児中の

36歳主婦です真顔


昨日の娘の寝顔です↓


本当にかわいいですラブ


娘を産むまで

子供なんてちっとも

かわいいと

思ったことなんて無かったけど


自分の子は不思議と

かわいいもんですね照れ


でも、今朝は中々起きれなくて

夜担当の夫から代わる時も


ウーウー言ってる娘を私は

寝ながらスリスリしてるだけで


「どうせ寝たいんやろ」と

夫に心ない事を一瞬

言われてしまいましたぐすん


でも、それから少しだけ

寝る時間を夫がくれて

9時半ごろからぼちぼち

娘の相手をしていました花


やっぱりルーティンが一緒で

娘が暇してきたら抱っこ紐

それでもぐずってきたら

下ろしておしゃぶりをすると

スッと寝てくれましたニコニコ


今日は娘は抱っこ紐してるとき

しゃっくりをしてて

不快そうでしたよだれ


でも、抱っこ紐ってかなり楽❣️

タックマミーは

おすすめの抱っこ紐ですウインク


そして今日は

また娘を義母に預けて

昼から暇暇タイムスター


普段おでかけしてないから

久しぶりに色々行きましたスター


と言っても、

Joshin→松屋→平和堂

という、至って普通のおでかけ笑い泣き


Joshinでは

玉切れの電球を💡買いました。


そしてお腹が空いたね〜

って事で、本当はクレープを

食べたかったけど


松屋へスター


ボリュームあるなあ

また太っちゃうよねウインク


私はいつものネギ玉牛丼が

うまうまでした花


そして買い物へ平和堂へ❣️


平和堂に行ってる間

夫はブックオフにゲームを

売りに行きました!


1400円にもなって

焼酎が一つ買えたそうです。笑


そして私は平和堂で

今晩の食材と、サンダルを

買いました歩く


そして、買い物で買った

ソーダ味のアイスクリームを

家で食べました〜飛び出すハート


昔ながらのアイスでした。笑

夫があんま美味しくないって。笑

うるさ〜いゲロー


でも、夏といえばソーダアイス

ですよね⁉︎


そうそう

最近どこも行けてないね〜って事で

花火大会の日付けを夫が

写メ撮ってきてくれました飛び出すハート


そしてそれを

一生懸命カレンダーに

メモする私花


また娘を

義母に預けた時に

花火大会行こうと思います花


ではでは

明日もあなたに良い事が

たくさんありますように〜飛び出すハート