こんばんは!


生後4ヶ月半の娘を育児中の

36歳主婦です真顔


昨日くらいから

タックマミーの抱っこ紐を

愛用していますキョロキョロ

普通の抱っこ紐より

装着しやすいのが長所ですウインク


今朝も、娘がぐずってきたら

この抱っこ紐で抱っこすると

静か〜にしていましたおねがい


そして、抱っこ紐しながら

娘に家の中にある物を

解説しながらあやして…


またぐずってきたら、

次は抱っこ紐から外して

おしゃぶりで寝かせる

というルーティンですスター


今まで装着が難しい方の

抱っこひもしか知らなかったので

良い買い物ができた感じです❣️


そして、抱っこ紐しながら

今朝はアンパンマンもテレビで

都合良くやってたので

見せてあげました歩く


今晩は

かまどやの弁当🍱ですが…

早く買いすぎて

すでにお腹の中に

おさまってしまいました笑い泣き


今日は買い物で

ミルクと、使い捨てうんちシートを

買いました✨


20枚で300円なので

少し高いね〜と夫が言ってました。笑


そして、今日は

合間があったので

ピピの助を出してあげました




ピピの助は一時期

私が入院してて触れ合えず

凶暴化してましたが泣真顔


最近また優しくなってきました!


そんなこんなで

今日も過呼吸にならずすみそうです!


明日は義母の家に

娘を預けます!


義母は女の子なのに

よく可愛がってくれて

すごく嬉しいです飛び出すハート


それでは

明日もあなたに良い事が

たくさんありますように飛び出すハート