こんにちは!


生後4ヶ月半の娘を育児中の

36歳主婦です真顔


今日は、娘と夫が

私のアパートに帰ってきましたお願い


母も昨日からお泊まりしていて

今一緒にいるところです。


ハァ〜!!!

やっと娘と夫と一緒にいれるう花


やっぱり、誰かのために

何かをしていないと

落ち着かないよねぐすん


昨日久しぶりに

今日の献立の、焼きそばの具

ピーマンを買いましたが


夫のために作る焼きそばだから

ピーマンが入っているワケで


久しぶりに夫のための

ピーマンを買うからウルウル

してしまいました赤ちゃんぴえん


今朝、10時ごろ

夫と娘がかえってきました!


娘はやっぱりかわいい💕


↑私と娘


安くで買った抱っこ紐が

背負いやすくて最高飛び出すハート


少しぐずったけど

歩いてあげると泣き止んだ❣️


下ろした途端にわんわん泣く

からかわいい💕


娘、帰ってきてくれて

ありがとう〜えーんえーん


これからまた、母子の

親子の絆を作っていきましょうねおねがい


今は娘は昼寝中です


今晩は、16時に母を駅へ送ってから

夜は焼きそばにします❣️


ではでは明日も

あなたにも良い事がたくさん

ありますようにキメてるラブ飛び出すハート