こんにちは!


生後3ヶ月半の娘を育児中の

ただの主婦です真顔


今日は夫と西松屋に

バウンサーを持ってるけど

もう一つ、義実家用に

買いに行きましたスター


右側のぬいぐるみつきが↓


今日買ったものです歩く


バウンサーは本当に便利です💦

ユラユラゆれるから

寝かしつけにもあやすのにも

最高です…

ミルクもバウンサーに乗りながら

ペロッと飲んでくれます🍼

バウンサー考えてる方は

ぜひおすすめしますスター


それにしても

お子が生まれてから


私は愚痴を言ったり

人と背比べすることが

格段に減りました花歩く


子が生まれる前は

卑劣なことを考えては

人が不幸にならないか

待ち望んでいましたぐすん


しかし、子が生まれて

変わったことは

じぶんが惨めに思われても良いから

子を幸せにしたい

と言うことです❣️


まぁ、それは綺麗事を

言い過ぎかもですが…笑


娘と忙しく

毎日を送っていれば


卑劣な事を考える余裕も

無いくらい

充実しているんですよねハイハイ



こんな赤ちゃんらしい顔を

毎日拝むだけで

夫婦ともにニコニコ幸せ目がハート


えっ、愚痴?だれに?

みんな幸せになったらいいよ!

って思いますウインク


赤ちゃんは本当に

純粋無垢な性格なので

こちらの心が洗われる

ようですねおねだり


まぁでも、

独身おうがしてる人を見ると

おしゃれで

お金がたくさん使えて

暇があって

羨ましいなぁとも思いますがうーん💦


独身も子持ちも

どちらにも良い部分が

たくさんありますよねグラサン


さてさて。。


今晩は麻婆豆腐に

しようと思ってましたが


夫が古いご飯を

さらってくれて


チャーハンにしましたスター


そして今日は

またまた、義母の家に

娘はお泊まりなので

楽ちんですニコニコ


今晩は、夫とゆっくり

喋ってから寝ようと

思います看板持ち


ではでは

あなたにも明日も良い事が

たくさんありますように〜飛び出すハート